スポンサーサイト


最後の追い込み

豆腐おやじです^^

8月も終わりますがなんでこんなに暑いのでしょうか?

でも食欲は落ちないおやじです毎日ごはんが美味しい

9月からめめは北海道物産展がはじまります。

約38ヶ所の全国百貨店様の北海道物産展へ行きます。

じじいは東京~金沢~シンガポール(視察)~四国~岡山~大阪と

11月終わりまで爆走します。

物産展の日程が決まり飛行機の手配、書類も8割型すませ

今週にすべての対応が終了予定ですが、漏れの無い様チェックですね^^

小さい会社でもコミュニケーションが大切で目標に向かって意識の統一が

大切ですが、まだまだですね。

この秋の商品はと言いますと 栗おやきです。

価格は1個189円と高めですが栗が2個入り、更に栗あんにも粒粒栗が入っています。

ブログに写真が載せられないじじい!誰か教えてよ^^

川島社長お願いしますよ

でも近々フェイスブックに載せるか!

8月15日に日高五郎さんのラジオに出させて頂き、その時に豆乳かりんとう饅頭をご紹介

しました。

豆乳で小豆を炊き上げ美味しい豆乳餡を黒糖の皮で包みカリッと揚げました。

神宮参拝の帰りには是非お土産にいかかでしょうか

宜しくお願いします。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

最近TOPが更新されないのでお聞きします

九月の催事ですが、三越仙台にも来ますでしょうか?

ネット通販が始まらないのでもし来るのなら大量購入してネット通販が始まるまでめめおやきを楽しみたいのです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ごちそうさま!

かぼちゃひめ様
ありがとうございます。
美味しいの一言が次の商品開発につながります。
お持ち帰り後の食べ方ですが、レンジで30秒位(ラップ無しです)がベストでしょうか。
また、オーブントースターでカリッとやいてもokです。
油を引かないでフライパンでも美味しくお召し上がりになります。
今後はさいか屋横須賀、川崎と10月にあります。
その後は四国、九州、大阪と南の方が多いですね。
今後はホームページでお知らせ致しますので宜しくお願いします。

Re: No title

大変失礼しました。
晤郎と記載したつもりが行き届かず大変失礼しました。

Re: No title

最近TOPを更新しておりませんでした。
失礼しました。
催事については今後直近の催事を記載する様します。
三越仙台店様には終了しましたが、今後も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がーん、関東少ないですね、、、、
HPでの催事情報的な欄をお願いします!!
南瓜味も待ってるので是非!!!!!!!
あの薩摩芋のおいしさからしたら絶対きっと南瓜も美味しはず。
見た目もかわいいし、ファンになりました。カリッと焼くのもやってみたい。。のにもう無い・・・。

Re: No title

かぶちゃひめ様
ご購入ありがとうございます。
HPには現在催事スケジュールを載せましたのでよろしくお願いします。
関東の催事は少ないですね^^
豆腐おやじも思っていますで、来季は関東を責めますね^^
でも、これは親父だけでは無理なので・・・^^
南瓜は今一歩美味しさが出せない状態です。
頑張りますのでよろしくお願いします。
豆腐おやじより

Re: No title

> 10月の催事なのですが、
> うすい郡山さんに 来られるのでしょうか?
> 今春の催事の際、後半に行ったら買うことが出来なかったので、
> もし10月に来るのであれば 何日まで いらっしゃいますか?

ミック様
今回はうすい百貨店には行けませんでした。
是非うすい百貨店へオファーお願いします。
Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

おとうふ工房めめ

Author:おとうふ工房めめ
おとうふ工房レストラン・甘味処
株式会社めめ
Website & Blog管理人こと
おしゃべり番長でございます。

日本全国におとうふ工房めめの
名前を売り込むぞー!を目的に
ブログ開設した筈なのに内容は
めめの愉快な仲間達のブログに
なっています。

他にワタクシおしゃべり番長の
目指せ!綾小路きみまろ的な
個人ブログと化しています…

もちもち新食感 おとうふ工房
めめの白いおやきを皆様宜しく
お願いします。

店舗は北海道神宮駐車場内に
併設していますので是非皆様
どうぞお気軽に、お立ち寄り
下さい。

※白いおやきの『雪美堂』は
 株式会社めめの登録商標
 です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
