fc2ブログ

おしゃべり番長の珍道中 宝塚編

おとうふ工房レストランめめブログをご覧の皆さん、こんにちは。
ホームページ&ブログ管理人こと、おしゃべり番長です。

さて、春の北海道物産展もワタクシの出番は無事に終了しましたが
最後の宝塚阪急編を更新しておりませんでしたので今頃更新。

千歳

これから出発、新千歳空港です。


宝塚

阪急宝塚駅のマンションです。


宝塚1

札幌の奥座敷、定山渓温泉みたいです。


宝塚2

橋を渡りますが、良い天気で夏みたいです。


催事スペース

めめの売り場でございます。


めめおやき

火傷しながら一生懸命焼いておます。

しかし、宝塚って当たり前だけど宝塚歌劇団目当てのお客様が多いですね。
お客さんもショーのある時は大勢入ります。

なんてったって駅のコンコースから直接阪急百貨店に入れるので
お客さんの多い事多い事。

ちなみに、マネキンさんのオバサマがモロに大阪のオカン!って感じで
まあ煩いしオモロイし、楽しかったです。

Fぶちょーの古くからの知り合いでもあり、面白情報を沢山教えて貰いました。
1週間ラブラブで過ごしましたことよ。(嘘) 

まあ売上も中々良い感じでしたが、途中大雨洪水警報で学校が休校になる
何それ?って日も1日ありましたが、その日も売り場で売上は1位でした。

春の北海道物産展もワタクシの出番は無事に終わりましたが
腰もなんとか持ちました。

まだ全部が終わった訳ではありませんが、もうじき秋の北海道物産展に向けた
大商談会もありますので、それによって秋の動き方も変わって来ます。

さあ、秋の北海道物産展に向けて本格的に起動しますか。
最近忙しさにかまけて更新出来なかったので、チョコチョコ更新します。

ホームページの方も写真とかオープニングの動画とか更新しましたので
是非見てチョーダイ。

まだ疲れを引きずってて楽しいブログが書けませんが、直ぐに復活しやすので
もー暫くお待ち下さいませ。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
それでは皆さん、ごきげんよう。
スポンサーサイト



     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

おとうふ工房めめ

Author:おとうふ工房めめ
おとうふ工房レストラン・甘味処
株式会社めめ
Website & Blog管理人こと
おしゃべり番長でございます。

日本全国におとうふ工房めめの
名前を売り込むぞー!を目的に
ブログ開設した筈なのに内容は
めめの愉快な仲間達のブログに
なっています。

他にワタクシおしゃべり番長の
目指せ!綾小路きみまろ的な
個人ブログと化しています…

もちもち新食感 おとうふ工房
めめの白いおやきを皆様宜しく
お願いします。

店舗は北海道神宮駐車場内に
併設していますので是非皆様
どうぞお気軽に、お立ち寄り
下さい。

※白いおやきの『雪美堂』は
 株式会社めめの登録商標
 です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ