

みなさん よろしく 北海道物産展 byめめ

豆腐おやじです^^

25日より物産展がピークに突入

現在新潟~博多まで全国8店舗にて実施中です^^

みなさん めめおやき よろしくお願いします。

今私は洗濯中!

夜は洗濯機が混んでて使えなく、早起きには定評がある親父!

さっそく5時前に起きサクサクと洗濯機へGO!

洗濯が終わって乾燥機へと思い取り出すと前に入れていた人の

紙が衣服にバッツリ付 朝からショックです。

でも立ち直りの早い親父 めざましTVの運勢で2位^^

今日もがんばるわー

従業員のみんな^^ 頑張ってくださいよ~!

体には気おつけてね^^


もう少しでピーク突入か?

豆腐おやじです^^

今日はやっと春の日差しと暖かい風が吹き気持ちいいです^^。

めめの北海道物産は来週からピークになります。

みんな!体に気おつけていきましょう!

親父もいま自主トレ中

年末に肋骨を折ったせいで体の筋肉が弱り疲れがすぐ来るしね

頑張るよ

今展開中は天満屋倉敷店様。

明日から東急レシピ青葉台店様、佐賀玉屋様

12日からは和歌山近鉄様、18日からは伊予鉄高島屋店様と

がんがん展開していきますので、全国のみなさん今しばらくお待ちください

よろしくお願いします。

めめでした。

嵐 来道か?

豆腐おやじです

いや~ TVを見ていると東京は凄いね

あれは台風だね^^

20時位に電話が・・・

いや~!すごいっす 雨と風で電車が動かないです。

何言ってるのとTVをつけるとやばいなと北海道弁丸出しの

2人の会話!

今知人に連絡して車の手配をして頂き移動する事に。

年に数回 この様な天候による交通問題が。

私も催事をしはじめた頃名古屋に向かう飛行機が大雪で飛ばない事もありました。

幸い違う所から移動していた従業員がいたのでOKでしたが開店事故になっちゃうね。

今日帰る大H君 大丈夫かな?



4月 春はいつ来るのかな?

豆腐親父です^^

4月2日になり新入社員が色々な所で目につきます。

昼、司法書士の先生とレストランで打合せ。

先輩(おじちゃんだったけど^^)なのか役員なのかと一緒にいました。

新しい背広、背筋がピット、不安な顔つき・・・で新鮮

私も35年前にそう言えばあったわ^^こんな時が。

しかし目標を持ってほしいな・・・

今の若者は我慢とか与えられた事しかしないし、自分で工夫とか

先輩の仕事を盗むとか。

自分を鍛えていないように感じます。

20代頑張った分30代があり、30代頑張った分だけ40代がありと言われました。

私の50代はどうなるのかな?と思い不安な気持ちを抑え前に進む今日この頃です。

ガンバロー みんな!自分といつも心の中で叫ぶ52チャイです。

     
FC2カウンター
プロフィール

おとうふ工房めめ

Author:おとうふ工房めめ
おとうふ工房レストラン・甘味処
株式会社めめ
Website & Blog管理人こと
おしゃべり番長でございます。

日本全国におとうふ工房めめの
名前を売り込むぞー!を目的に
ブログ開設した筈なのに内容は
めめの愉快な仲間達のブログに
なっています。

他にワタクシおしゃべり番長の
目指せ!綾小路きみまろ的な
個人ブログと化しています…

もちもち新食感 おとうふ工房
めめの白いおやきを皆様宜しく
お願いします。

店舗は北海道神宮駐車場内に
併設していますので是非皆様
どうぞお気軽に、お立ち寄り
下さい。

※白いおやきの『雪美堂』は
 株式会社めめの登録商標
 です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
