スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り3日前に大チョンボ

やばい発注ミスをヤッチマッタヨー

29日スタートの催事食材が着いていないけど・・・・?と28日夜おしゃべり番長より

連絡があり、築地の取引先だけに発注上がってないわと一言・・・・

朝3時(イカおやじは早起き)に築地へ連絡!さすが築地!すぐ電話に出るわ^^

一生のお願い 送ってと一言

気持ちよくわかったと電話をきり、また電話が・・・

うちの社長が運んでくれるって・・・

なんと嬉しいお言葉・・・

配達までしてくれて、F本社長ごめんね^^

今度は食材メーカーの担当者に連絡。

これまた朝から連絡が取れ対応して頂く事に^^

これで2回目だわ

今後ちゃんとするから、みなさん許してちょんまげ

いつも色々な方々に助けられているイカ親父です。

会社を辞め自分でスタートした後、支えてくれたのは、まぎれもなく家族ですが、うん

また様々な人に助けられここまで来ました。

ありがとうございます。

感謝・感謝です。

そんななんだで28日にIPのH間専務に会いに行きました。

この方も今年一番にお世話になった方であり、家族でめめに食事に来て頂いております。

専務はいつも俺が支払うのよと嬉しさ半分、悔しさ半分の様です。

そのH専務が面白いのあるけどと紹介された品物

すごい、すごい これやばいわ^^と言う品物です。

今は言えないけど、なんか今後につながる事業になりそうな感じです^^

そんなかんなで、あと三日 みなさん体に気を付けて2011年を迎えましょう。
スポンサーサイト

2010年も残り8日間で終わりですね

久々のブログ更新で、大変申し訳ありません。

イカおやじです^^

あれよあれよと今日を入れ、あと8日で今年も終わりますね。

皆さんはどんな年だったのでしょうか?

めめ はすごくアッと言う間の一年でしたね

めめの1年を振り返ると・・・

今年の1月に阪急梅田店様出展させて頂き、そこからめめの北海道物産展がスタート^^
(梅田は大爆発しまして、死ぬ一歩手前^^!、毎日がフィーバー状態ですし、めめの新記録でした。1週間の売り上げは梅田店を破る催事はありませんでしたが、2週間の催事記録は、長崎浜屋百貨店様が爆発的な売り上げ記録でした。

それから催事が進み、何とか事故もなく北海道物産展を乗り越せました。

今も佐世保玉屋百貨店様、福屋駅前店様に出展しており、お近くのお客様 宜しくお願いします^^

これも出展させていただきました取引様、またご購入して頂いたお客様、に感謝で一杯です。

北海道神宮駐車場にある お豆腐工房 めめ 

沢山のお客様が来店して頂き感謝の1年です。

特に3月中、STV様がどさんこワイドに取り上げて頂き、北は稚内・南は函館のお客様が

ご来店して頂き、これまた感謝・感謝の連続でした。

イカおやじも物産展に行っているので、女性の従業員が一致団結して切り盛りしてくれ嬉しかった^^。

 めめ の由来は女・女と書いてめめと言う名前にしたそうです。

豆腐製造もレストランも全員が女性で営業したことからの始まりの様です。

その中に、「めめ」しい親父が入り現在の「めめ」になっております。

皆様には残りわずかですが、お体に十分きおつけてください。

年末年始北海道神宮に参拝後お豆腐工房めめは元気に営業中です。

駐車場奥にレストランがございますのでお越し頂けましたら幸いです。

お豆腐料理を一度味わってくださいね、お待ちしております。

営業時間は!
12月30日 通常営業
12月31日 休業
01月01日~3日迄  豆腐販売と飲み物 9:00~17時
              お食事        11:30~16:00
01月04日       通常営業


追伸
12月25日より月替わりのメニューが変わりますので、お足下が悪いですがご来店頂けましたら幸いです。
     
FC2カウンター
プロフィール

おとうふ工房めめ

Author:おとうふ工房めめ
おとうふ工房レストラン・甘味処
株式会社めめ
Website & Blog管理人こと
おしゃべり番長でございます。

日本全国におとうふ工房めめの
名前を売り込むぞー!を目的に
ブログ開設した筈なのに内容は
めめの愉快な仲間達のブログに
なっています。

他にワタクシおしゃべり番長の
目指せ!綾小路きみまろ的な
個人ブログと化しています…

もちもち新食感 おとうふ工房
めめの白いおやきを皆様宜しく
お願いします。

店舗は北海道神宮駐車場内に
併設していますので是非皆様
どうぞお気軽に、お立ち寄り
下さい。

※白いおやきの『雪美堂』は
 株式会社めめの登録商標
 です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。