スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分から佐世保から佐賀から札幌!

みなさん いつも大変お世話になっております イカ親爺です^^

大分トキハ百貨店を、おしゃべり番長へ引き継ぎしゆっくり佐賀へ行こうと思った

11月8日の朝当社の係長より日程が一日ずれています。。。。っと慌てて電話が?

ハアっと思い? 何がと聞くと、次の佐世保玉屋様が11日開催ではなく、10日開催!

とある知り合いの業者様より教えて頂きびっくり

どうしたらいいですか?と言うので、焦るな!と言い一番余裕があるのはと考え

俺か?と思いすぐ各業者に連絡!

イカ親爺の力量というのか全て開催前に納品OK

あんなに確認したのに。。。と思いちょっと残念でした。

そんなかんなで大分トキハ様から佐世保へ移動。

大分トキハ様には沢山のお客様がご来店、ご購入と、誠にありがとうございます。

この不景気な時期に昨年より売り上げを作れているのは一言

お客様のおかげでございます。

準備を行い夜は佐世保バーガーを三個完食(食べ過ぎだー

ごめん まだ写真が投稿できない 自分でも情けない^^

沢山皆さんへ見せたい、見せれない写真があるのに

そんな中、翌日係長が広島より到着!

引き継ぎを行い初出店の佐賀玉屋様へ移動。

佐世保玉屋様も佐賀玉屋様も沢山のお客様 ありがとうございます。

そして札幌へ帰った途端 熱、だるさ、悪寒、これって風邪?

いやいや風邪ではない、ちょっと体が変なだけ、、、と思い働くが

51歳の風邪はつらいね!

みなさんもこの年末に向けて風邪などひかぬよう、手洗い、うがいをして

あと1ヶ月半を頑張りましょう^^

まだまだ催事は後半に向かっています。

長崎浜屋様で頑張っている変態部長!最後有終の美で締めてください

12月もガンガン 売りまくりますよ^^

北海道神宮 駐車場内にあるお豆腐工房 めめ も沢山のお客様が来店されうれしい限りです。

しかし、11月は雨などありチョッと苦戦していますが、このイカ親爺 意外にはれ男です。

これからが勝負です。

皆さん頑張りましょうね^^ 感謝感謝の毎日です。

スポンサーサイト

大分到着^^

大分に到着したイカ親父です^^

広島経由で今日大分に到着しました。

広島には、福屋百貨店に出店しており元気な係長が頑張っておりました。

初めての広島!とっても暖かく、またお客様もたくさん購入して頂き

ありがとうございまーす

福屋様には春よりの出店で、いつもありがとうございます。

写真はたくさん取っているのですが画像容量が大きいためなのか掲載出来ないのが

とでも残念です。

今日の大分での夕御飯は、ホテルの近くのコンビにで購入した「吉野めし鶏」と言う

鶏御飯めしおにぎりです

北海道にも滝川の鶏御飯がありますが、またちょっと違った美味しい御飯です。

全国色々なものが食べられ幸せですが、早く北海道に帰りたい部分と複雑です。

でも今は頑張りますよ^^

会社をやって1年と4ヶ月、沢山の苦しみと沢山の助けがあり今の自分がいます。

もっとモチベーションを高くし、来年更なる飛躍を目指し今日頑張ります。

でも、今の私の頭は新商品の事で一杯です。

来年の新規商品を・・・

その時の顔はニヤニヤしており広島の係長と色々な話をしていたときの一言!

社長変な顔してましよ!と言われた位ニヤニヤしてました。

来年からは「今年と違うおやき」を計画中です。

新しい「●●おやき」を計画中です。

来年どこかの物産展でスタートしたいと考えて降りますので楽しみにして下さい。

ガツンと販売したいです!

しかし、今は11月3日大分トキハ百貨店北海道物産展 頑張ります。

大分のみなさん、今年の黒豆おやき新商品楽しみにしてくださいね^^。

来年はネット販売も計画しておりますので・・・・・!

やりますよ来年は!・・・・・
     
FC2カウンター
プロフィール

おとうふ工房めめ

Author:おとうふ工房めめ
おとうふ工房レストラン・甘味処
株式会社めめ
Website & Blog管理人こと
おしゃべり番長でございます。

日本全国におとうふ工房めめの
名前を売り込むぞー!を目的に
ブログ開設した筈なのに内容は
めめの愉快な仲間達のブログに
なっています。

他にワタクシおしゃべり番長の
目指せ!綾小路きみまろ的な
個人ブログと化しています…

もちもち新食感 おとうふ工房
めめの白いおやきを皆様宜しく
お願いします。

店舗は北海道神宮駐車場内に
併設していますので是非皆様
どうぞお気軽に、お立ち寄り
下さい。

※白いおやきの『雪美堂』は
 株式会社めめの登録商標
 です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。